2ntブログ

    スポンサーサイト

    --.--/--/-- --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

    パイパンオシャレギャルをバックでずぼずぼ突く

    2011.12/27/Tue 22:13:43

    galdo 
    ギャルはみんなアンダーヘアまでオシャレを欠かさないよネー♪
    ツルッツルのパイパンにしていつでもセックスOKってか?エロいね~!
    パイパンのほうが感度は上がるし、男もツルっとしてて気持ちいいから好きなんだよねぇ…
    でも、前だけちょびっと毛を残してるギャルいるじゃない?あれってチャラ男は意味わかんないんだけど…なんか加トちゃんのチョビヒゲみたいで超ウケルんですけどwwwww

    テーマ : ギャル系
    ジャンル : アダルト

    パイパンギャル :Comment(-) :Trackback(0)

    黒ギャルと白ギャルのレズH

    2011.12/26/Mon 23:35:00

    galdo
    うぃ~~っしゅ☆(DAIGO風に)
    白ギャル黒ギャルレズなんて、そんな夢のような話があってもいいんですか?イインデス!(カビラ)
    この動画ではタチが白ギャル、ネコが黒ギャルってカンジでちょっと予想と反したけど、二人ともスタイルも感度もよくてレズSEXでイきまくってて最高にヌける!
    オメーラ二人ともSEXのお相手してやっから、女同士で楽しんでんじゃネーヨ♪

    テーマ : ギャル系
    ジャンル : アダルト

    レズ :Comment(-) :Trackback(0)

    黒髪JKギャルを教室で犯してあげる動画

    2011.12/25/Sun 18:27:00

      3_3
    ギャル好きだけど、女子高生ギャルはもっと好きなんだよね♪
    幼いのにがんばってギャルメークしてたり、ちょっとがんばってる感じがいい、周りの友達に差をつけたいヘンな年頃だからSEXも積極的にしたがるしね…慣れてねぇくせにww
    ちょっとアナルとか入れようとしたら「マジで?ヤベーんだけど?」とかキョドるかわカワイイ★ミ

    テーマ : ギャル系
    ジャンル : アダルト

    女子高生ギャル :Comment(-) :Trackback(0)

    お姉ギャルのアナルと膣に精子を注ぎ込む動画

    2011.12/24/Sat 09:39:00

    1galdo
    めりくり☆今日はセックスかい?
    お姉ギャルは色んなセックスをやりつくしてるから、そんじょそこらの草食系男子では満足させてあげられないと思うよ。
    だって外人級の極太チンポ食いまくってきてるんだから…その仮性包茎のナニじゃね♪こうやって二人ぐらい束になってマンコアナル犯しまくって悦ばせるしかないんじゃね?☆ミ

    テーマ : ギャル系
    ジャンル : アダルト

    お姉ギャル :Comment(-) :Trackback(0)

    カラオケで酔っ払ったギャルは高確率でヤれる動画

    2011.12/23/Fri 12:15:56

    5_1gal
    このギャル、めちゃくちゃチャラ男のタイプなんですけど~!キミ、キャワイイね~♪藤森パイセンのセリフパクっちゃったよヤベー俺。
    もういかにもってギャルでカラオケで意気投合した男にホイホイついてって味見するかのごとくかるいセックス…うーん都会ギャルだねぇ。
    目隠しで自ら騎乗位腰振りしたり、射精後のお掃除フェラが慣れすぎててヤベーよ☆ミ

    テーマ : ギャル系
    ジャンル : アダルト

    ナンパギャル :Comment(-) :Trackback(0)